4月から新たなスタートです!

2012年4月 1日 佐藤仁

皆さん、こんにちは!

4月はあらゆるところで、別れや出会いがあり、新しいスターとになる事が非常に多い月だと思いま

すが、皆様方はいかがでしょうか?

結城市役所内も人事異動があり、18名の退職者と18名の新規採用者登庁となっています。

また、3月定例議会も終了し、予算も通過して、新たなスタートなっています。

24年度は市税が4億円を越す減収となる見込みで、歳入総額6億円を越す減額となっています。

あれもこれも、の時代から本当に「あれかこれ」の時代になっていています。しっかりと予算配分

して「みんなでつくる活気と風情のある快適なまち結城」に向けて、取組んでいかなくてはいけ

ないと考えます。


この度、私も議会の中で新たなスタートを切りました。

昨年の結城市議会議員一般選挙後、会派を先輩3人と新人二人の5人で結志会を結成し、早一年

が経とうとしています。

この度、結志会を退会し一人会派として、自分の進むべき道を歩んでいきたいと思い、退会を決意し

あえて一人会派の道を選択をいたしました。

これから、自分の考えをしっかり持ち、ブレ無い・曲げない・そして、崩れない考えで行動して

まいります。






Categories
facebook佐藤ひとしアカウント
ツイッター佐藤ひとしアカウント